SSブログ

ネバーランド 第1章 [Dream Drops]

06.jpg

ショックなことが判明。
昨日まで撮ってたSSは透過性が50%だったのでクリアじゃなかった(T∇T)
あと、遠近とかも100%じゃなかったりで初期設定が変だと思う。

11.jpg

アバター売ってるとこないのかなぁって思ってたら、見習い魔女から交換できることがわかった。
あんま可愛いくないけどw

07.jpg

マリオネットを取り換えたら3つとも小さいままだった。
最初のはリーダーは大きかったのに、なんでだろう…

08.jpg

クエストをクリアしていくと絵本が埋まっていく♪

09.jpg

可愛い狼発見♪
これに乗りたいなぁって思ってたら

10.jpg

アクティブモンスが襲いかかってきて中断。
攻撃するとぱんつ丸見えです(>∇<;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ