SSブログ

鮮やかなビーンズ [DIVINA]

10.jpg

サブに先を越されたけど、クレも1こめのトロフィー【冷たく感じる?】GET☆

11.jpg

ニーナのお礼は「硬直の果実」

12.jpg

続いて、【熱く感じる?】
「熱帯の果実」はクラリアとクラリスへ。

13.jpg

クラリアのお礼は「黄泉の果実」
これは「蘇生の苗木」だね。

16.jpg

クラリスはスイーツくれるのかと思ったけど違った。
「モウモウの果実」ってやつだった。

14.jpg

次は、【やっぱり天然ものがいいね~】
これは「奇妙な果実」を15こ使うと出るトロフィー。

15.jpg

エリーゼのお礼は「キリキリの果実」
1%って…w

17.jpg

【奇妙な果実のコレクション】が揃って、【鮮やかなビーンズ】GETでイベント完了♪

18.jpg

獲得称号は「レインボービーンズ」
5色しかなかったけどねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ