SSブログ

堕天使サリエル [DIVINA]

01.jpg

天使系第4弾は「堕天使サリエル」
いつも紋章等を何とか買い集めてPIN配布だったんだけど、それもなくなって絶望的…。
ソウルオーブが出た時は泣きそうになったけど、今回初めて直接GET\(⌒O⌒)/
当たりハズレの差が激しいし、カレートやユミルのように確実に貰える方がまだ安心かな…(高いけど!)。
 
黒猫イスリー抱っこしておりますw

02.jpg

専用スキルは他の天使たちと同じで4こ。
邪眼の目玉怖いよぉ(>∇<;)

03.jpg

カットイン♪
顔は幼いけど身体は大人?

04.jpg

ヘルクライムは赤い棘が下から生えてくる感じ。

05.jpg

災いの黒猫は黒いコウモリが、いっぱい飛んでいく。

06.jpg

ダークネスブラッドは詠唱速度6%アップ♪

07.jpg

後ろにコウモリいっぱい飼ってますw

08.jpg

左の腰のところに何か書いてある。
呪文かな。

09.jpg

長い爪で猫をじゃらしてるところが可愛い(≧∇≦)
これはどういう風に育てようかな~


【関連記事】
サリエル壊滅タイプ

【新幻月之歌】 神子轉蛋- 天使沙利耶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ