SSブログ

栄光のタワー再び [DIVINA]

01.jpg

栄光のタワー2度めのチャレンジ★

09.jpg

相変わらず「おでんクマ」に飛ばされまくって

02.jpg

ボス戦前にたどり着いたけど、残り8分。

03.jpg

「栄光の十字」をクリックしてバフもらわないと、この階段でダメージ受けるらしい。
いかにもバイキンいっぱいという感じだよね。

04.jpg

登り切ったところに商人がいた。なんかここでしか買えないものらしい。

05.jpg

ラスボスの1こ前のボスで残り2分。

06.jpg

倒したあとで残り1分しかなかったけど、とりあえず顔だけ見ることにw

07.jpg

こいつがラスボスだったか。
なぜか応援団着てるしw

08.jpg

タイムオーバー(T∇T)
でも、1回目よりは進歩したかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ