SSブログ

聖天使ラファエル [DIVINA]

09.jpg

「無垢の札」「純真の札」「信心の札」「献身の札」を集めるともらえるラファエル★
ウリエルやガブリエルと比べると顔がめちゃ幼い感じする。


08.jpg

パンツは白でしたw

10.jpg

持ってるのは聖書かな? 英語っぽい。

03.jpg

専用スキルは他の天使たちと同じで4つ。
アマルクヴェレはHPを20%回復してくれる。

04.jpg

なんかかけられたw

05.jpg

セイヴフォンスはMPを20%回復してくれる。
紫のなんかかけられたw

06.jpg

攻撃は、このアクア・カタルシスのみ。
他の3つのスキルで「アクア・ビース」というのをストックしないと、ダメージ0とか7だった。
5つストックして初めて本領発揮って感じかな。

07.jpg

ドロップと経験値もらえるよw

00.jpg

5人のユーザーって書いてあるけどPT組んでないとだめかも?

11.jpg

5人PTだと、この青いハートがちゃんと5こ出た(^^)
SSには5lこ映ってないけどw

01.jpg

で、このラファエルのカットインなんだけど…
最初は、これで、普通なんだけど…

02.jpg

次にこれなんだけど…
なんで、すっぽんぽんなん?
おまけに、なんで泣いてるん?
意味不明なんですけど(>∇<;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ