SSブログ

エインヘリヤル [DIVINA]

01.jpg

エインヘリヤルは杖でサイコロを転がして進みます(嘘)

02.jpg

英霊カードを育てて具象化させるとフレスヴェルグを2人乗りにできる手綱を作る材料ができる♪
混沌の領域の図鑑コンプで貰える英霊[タロウテング]を強化して

03.jpg

体力・攻撃力・敏捷力をぜんぶ+10にして、いざ出陣♪

04.jpg

前にやったときは、カードを置いてたんだけど、置くよりも戦わせるほうが速くあがるらしい。
ピエールは審判係w

06.jpg

このコインゾーンに入るとハリセンボンのマスに止まらないと脱出できないらしい。
このゾーンにはピエールがいない。
スペルカード偶歩と奇歩をセットしておくと早く脱出できるらしい。
セットしてなかったので途中から、ずっとこの中だった(T∇T)

05.jpg

おわると同時に【はじめてのグループステージ!】というトロフィー出たんだけど、まったく見えません!w

07.jpg

おわって出ると杖の持ち方、変になってた。

08.jpg

こっちが正しい持ち方。上のは、へんてこだよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ