SSブログ

トレジャーハンター免許 [DIVINA]

01.jpg

ハクソテイの恩返しでトレジャーハンター免許もらった♪
免許証どこだろうって探しまわったけどアイデム欄にはなかった。
右上のとこで残り時間だけがわかるようになってた。

02.jpg

えい!

03.jpg

やあ!

04.jpg

がんばったけど5分以内にぜんぶ掘ることはできなかった(>_<。)

05.jpg

仙境の白鳥が欲しいのに~~~

06.jpg

おまえとちゃう~~~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

トレハン免許を貰った状態だと、掘り掘り失敗のログで埋まるペースも早くなって、なんかへこむ感じが(ノ∀`)
というか、昔はあんなに失敗したかな~と思うほど掘るの失敗するんですよね・・・、もう第二段階のトレハンなんて無理っぽい(・ω・`;)
仙境の白鳥はランダムイベントのペットパックから出るのかな~、そこから狙うしかないのかも(´・ω・`)
by あやせちゃん (2012-04-21 14:19) 

立華奏

あやせちゃんは高速掘りで試してたので、わたしはゆっくりのほうでやってみました(^^)
ゆっくりのほうだと、だいたい1回目で掘れましたよ♪
失敗したのは2回くらいかなぁ。
でも、高速じゃないと、5分以内というのが難しいですよね。
参加者が多いと可能性あるけど、そうすると仙境の白鳥も取り合いにw
仙境の白鳥はドリームペットパックに入ってるみたいですけど
わたしが開けたのにはカリンと空飛ぶブタが入ってましたw
by 立華奏 (2012-04-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ