SSブログ

烈炎高原・ロキの冒険・ニーベルングの指環の探索 [DIVINA]

01.jpg

ここの探索が終わると堕天使ベリエルを作る材料がもらえる♪

02.jpg

ヘルハウンドという名前だけどケルベロスとまったく同じだったw

03.jpg

灼熱のもぐたんはフィールドボスだけど12.5ずつあがるので楽勝★

04.jpg

魔獣ハスキー。ここはほんとにワンコが多いw

05.jpg

そして、堕天使ベリアル。これのフェアリーが作れる。

06.jpg

可愛いよね(≧∇≦)
なんかすごいところにドクロがw

07.jpg

完成\(⌒O⌒)/

08.jpg

で、このブラックスピネルというのがベリアル作る材料なんだけど、
このあとどうすればいいのか、わからない(T∇T)

09.jpg

同時に出たトロフィーは、【世の中不思議な事だらけ】だった。
久々に称号あるやつだった。

10.jpg

12位なった♪ フレも17位だだだ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ