SSブログ

恋する乙女のインナー [DIVINA]

01.jpg

金曜日から4日間限定で始まったラブリーカプセル。
男物の恋わずらいのインナーは1セットめで出たんだけど
女物の恋する乙女のインナーは3セットめでやっと出た。
ハズレは転送の巻物オンリーで1セット1000GASHだから一応良心的かなぁ。

02.jpg

後ろは、こんな感じ。
で、このインナー、今までのは何だったの? ってくらい性能がいい。

03.jpg

これも水着って言ってしまえば水着だけどねw

04.jpg

色がケバいからサタンが合うかも(^^)


【新幻月之歌】 內衣褲 – 濃情內衣褲(女)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ラブリーゲットおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
出やすいような気がするキャッチコピーと、安いような気がする価格でしたけど、なんか転送の巻物ばかり出て心が折れそうになるみたいですね(ノ∀`)
今までのステータス系から防御に変わって、それも+975あると魔職には大きいですよね(´∀`*)
たぶん赤ハートのデザインでラブリーとネーミングしたんだと思いますけど、黒に赤ハートのドット模様ってすごくキツイというかケバイというか不思議な感じがします(≧▽≦)
by あやせちゃん (2012-02-28 02:36) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)
このあと、DC用にもう1枚と思って、もう3セット回したのですが
男用2枚のみという悲しい結果が待っていました。
欲は出しちゃダメですねw
by 立華奏 (2012-02-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ