SSブログ

便利なお店 [DIVINA]

01.jpg

購入露店と販売露店の枠を両方36にすると【便利なお店】トロフィーGET★

03.jpg

可愛いと思うけどなぁ。フレには不評でした!

02.jpg

「便利なお店」って称号あってもいいじゃんね。

01.jpg

バブルンはトロフィー実装前だったので取り直し。
32個目で【大きな泡だなぁ~。】獲得。前は20個くらいで取れたような気が。

02.jpg

普通の泡100個というトロフィーもあるから、こんど挑戦しようっと♪

00.jpg

続いて【ロッド村、秘密組織の探索】
ディライト、ばか強いんですけど~(笑)

01.jpg

実はフレにギリギリまで叩いてもらってて、いく瞬間にチャンネル切り替えしてもらったというズルでした(笑)

02.jpg

むふ♪

03.jpg

これは、いらんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ