SSブログ

忍者の任務 [DIVINA]

01.jpg

ここは、なんちゃって忍者になれるID。

01.jpg

なんと、姿を消すことができるのだ。

02.jpg

姿消してると一撃で倒せる♪

03.jpg

この犬って、パプドギーになんかあげると、これに進化させることができるんだよね。
帽子可愛い(≧∇≦)

04.jpg

【裏活動】完了★

05.jpg

称号はなかった。

02.jpg

続いて【これは盗んだんじゃない!借りたんだ!】と
【あなたに私の姿を捉えることはできない】完了♪

03.jpg

称号は「こっそり」(笑)

01.jpg

途中で、「???」という箱がいたんだけど、なんだったんだろう?
倒しても何も落とさんかった。レベル離れてるからかなぁ。


【追記】
あとでわかったけど、ソロIDのレアモンスターだったんだね。
更にそのモンスからはレアソウルカードが狙えるらしい。

・ピエールの木馬…ナル(チャーム)
・カッパの戦い…乙姫(海龍の心)
・忍者の任務…???(超スネーク回避)

07.jpg

露店で見掛けた画像をペタリ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ