SSブログ

吸血鬼ヴァンプ [DIVINA]

01.jpg

システィアに続いてドロイト城トレジャーハント。
吸血鬼ヴァンプはトロフィー実装前に捕まえてあるので今回はトロフィー狙いのみ。

02.jpg

これもチャンネル次々変わろうと思ってたんだけど、最初の1chですんなりGET★

06.jpg

捕まえたので帰ろうかなと思ったけど、誰もいないみたいなので、コンプに挑戦♪
あと1個!って言った途端に切断(T∇T)

07.jpg

急いで入り直すと、もう終了してて泣く泣く帰ったんだけど、
バッグ見たら最後に残っていた魔力薬持っていた!
コンプのSS撮れなかったのは残念だけど、まぁよしとしようw

05.jpg

情けない顔をした吸血鬼です。

03.jpg

これももう役立たずだけどねw

04.jpg

後ろからのほうが吸血鬼っぽいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ