SSブログ

水星の魔女[メルクR] [DIVINA]

メルクR01.jpg

ずっと欲しかった「水星の魔女メルクR」全茶でやっと売りが出たので内緒してみたら
他に競争相手がいなかったらしく、あっさり買えた♪

メルクR02.jpg

Lv6の売りだったんだけど、これは取引の状態ではわからないので、
賭けみたいなものだったけど、ほんとにLv6だったw

メルクR03.jpg

発動のときに氷ととっても綺麗なキラキラが出るんだけど、何回やっても撮れんかった(T∇T)

メルクR04.jpg

フィギュアスケートで、くるくる踊ってくれるw

メルクR05.jpg

後ろも可愛い(≧∇≦)
久々に育ててみようかな☆


【関連記事】
水星の魔女[メルクR] Lv10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ