SSブログ

悪魔の影 [DIVINA]

デイライト01.jpg

Lv147ID「悪魔の影」
1度はエリーゼだけ倒せたものの、デイライトを倒せず撃沈。

デイライト02.jpg

2人を離れさせられないかと、フレがエリーゼだけ引っ張って外へ行くものの

デイライト03.jpg

奏が死んだらエリーゼ戻ってきて、失敗><
回復は阻止できるようになったらしいけど、どうやって倒せばいいんだろう…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ディラエリ兄妹の引き離しは、幾つか試したのですけど、たくさん距離をあけると両方にタゲリセが発生したり、盾さんが転ぶだけでも戦闘がリセットされたり、なんだか永久追尾っぽくてマップ出口の端まで追いかけてくるし、まとめて戦うしかないな~と(・ω・`;)
今のところエリーゼを倒してII部屋に逃走してリセット、もう一度戻ってからディライト戦闘かなって感じです(´・∀・)b
被ダメが大きくて防御があっても一気に削られるので、聖イグニの詠唱2秒すらタイミング次第ではピンチに繋がる感じ、光クレの3秒を超えるスパークは封印した方がいいかも(´・ω・`)
どちらも近接範囲を持ってない様子で静寂ヘイト下げは楽ですけど、ディライトの攻撃スキルに前方範囲タイプがあるんじゃないかと疑ってたり・・・(地面に剣がザクザク刺さる攻撃)、なので盾キャラの後ろよりは、ディラ~盾の直角ポジションがいいかも(・ω・*) ワカラナイケド…
あとはもうヒールと翼の連打かな(ノ∀`)
by あやせちゃん (2011-12-14 20:52) 

立華奏

あやせちゃん、討伐おめでとうございます!
あやせちゃんのブログ参考にして、がんばります!
by 立華奏 (2011-12-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ