SSブログ

「蘇りの種」が発動しない!? [DIVINA]

終焉の光02.PNG

ガブリエル独自のスキル「終焉の光」は巨大な銃が出る。
きゃあ♪ マミさ~ん(>∇<;)

終焉の光01.PNG

MP40%使用なのでボス戦で3回しか使えないかな。

終焉の光03.PNG

もうね、パプドキーが可哀相になるw
miss!って出てるのはパプドキーのミスね。

啓示02.PNG

「啓示」は盾にかけるといいかな。
でも、うちの盾、バフ欄いっぱいいっぱいで、これ以上かけられんかもw

啓示01.PNG

ただ、これは1人にしかかけられないので

啓示03.PNG

かかってる状態で、誰かにかけると、こっちのが消えてしまう。

天罰02.PNG

これは「天罰」空から光が降ってくる。

天罰01.PNG

全体魔法だね。

蘇りの種01.PNG

問題の「蘇りの種」説明文を読むと、戦闘中でも生き返らせるっぽい?

蘇りの種02.PNG

別キャラENDさせて、やってみたけど、戦闘中どころか、非戦闘中でも発動しない!
PT組んでるし、ターゲット間違ってないし、バグなんだろうか?
一応、不具合報告を出しておこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ