SSブログ

大天使ガブリエル☆壊滅タイプ [DIVINA]

2011111001.PNG

ガブリエルを早速育てることにした。
フレにインスパイヤをかけてもらい「終焉の光」と「天罰」が物理ではなく魔法ということを確認。
魔法タイプでは「ミニホール」が最強らしいので、壊滅タイプに決定。
ちょうど瞬きしたときに撮ったっぽい。この子めちゃ瞬きする。
まるで大天使らしからぬ台詞w

2011111002.PNG

WIKIを見ても、ガブの情報はほとんどなく、他のソウルメイトと同じに進化するのか不安。
Lv1だと、こんなに弱っちぃw

2011111003.PNG

まずはINT(10)で魔法タイプに。進化させても銃はそのままだった。
とりあえず、ひと安心。

2011111004.PNG

続けてINT(40)にしてエレメントタイプへ。いよいよ次だ…

2011111005.PNG

INT(50)DEX(1)MID(29)で、無事に壊滅タイプになった\(⌒O⌒)/

2011111006.PNG

Lv140到達♪
今は教育時間の仕様が変わったので、クレで魔法タイプ育てるのはめちゃ楽ちん。
Lv140までずっと0秒だったw
さあ、一緒に狩りに行こう(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ