SSブログ

大天使ガブリエル [DIVINA]

2011110901.PNG

「大地」「天空」「火炎」「氷雪」の紋章を集めるともらえるガブリエル☆
「火炎」が全然出なくて買取放置していたら誰かが売ってくれていたので無事GET♪
売ってくれた人ありがとう(≧∇≦)

2011110902.PNG

大天使だけあって「召喚書」になっていた。他のソウルメイトは違ったよね?
アイコンも聖書っぽい感じ。

2011110904.PNG

スキルは従来のソウルメイトの物+ガブリエル独自のスキルが4個。
てか、浮いてるから上半身が映ってないやん(>∇<;)

2011110903.PNG

後ろからパシャリ。
しかし、でかいなぁ。銃を持っててこの姿だから、名前はあれしかないか…w


【新幻月之歌】 神子- 天使加百列

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

ガブリエルの紋章スカウトおめでとうです(´・∀・)ノ
わたしは大天使さまとの契約は(ヾノ・∀・`)ムリムリとスルーですけど、メイト窓で見ると浮いてるのですね(≧▽≦)
某アニメでお菓子に食べられた場面のようなハンギング状態(゚д゚;;)
パンク衣装も新しいデザインで良いですね(´・∀・)
融合覚醒と一緒にPINゲットしましたけど、先日着替えたばかりなので、しばらく衣装キャラ預かりです(=゜-゜)ノノ ススッ
by あやせちゃん (2011-11-09 19:50) 

立華奏

あやせちゃん、ありがとうございます(≧∇≦)
下半身だけ見ると、えっちさが増してるような気がしますw
パンク衣装の染色実験、首をなが~くして待っていますw
昨日から始まったスロットのアイドルとても欲しいのですが
出ないだろうな~
by 立華奏 (2011-11-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ